

Philosophy
P
h
i
l
o
s
o
p
h
y
言語や文化の垣根を超える「共感」を
夢や希望を語ることのできる「豊かさ」を
夢や希望を語ることのできる「豊かさ」を
モノや情報があふれている世の中、物事の本質を見極めることができれば、言語や文化の垣根を超えた、豊かな未来を作ることができると考えています。私たちは常に、本質的な価値とは何かに向き合い、問題を解決していきます。

Services
ビジネス・デザイン
ブランディングとは、ビジネス全体を一気通貫してデザインすることだと考えます。私たちは「なぜこの事業を行っているのか?」「なぜこの商品が必要なのか?」という、「なぜ?」を常に問いながら、ブランド価値を呼び起こしてまいります。
- 定 義
- ヒアリング
- 市場調査
- 現状分析
- 競合分析
- 論点整理
- 戦 略
- 仮説立案
- ビジネス設計
- コンセプト策定
- 市場精査
- 商品/サービス精査
- 制 作
- ネーミング/ロゴ
- グラフィックデザイン
- ウェブデザイン
- 商品開発
- スペースデザイン
- 運 用
- 販売促進
- 営業支援
- トレーニング
- 効果検証
- PR/広告











